page top
page top
用途別万年筆候補 その1 (アクセサリーとして使うなら)
覚え書き&悩んでる人の判断材料になったら, と

その1 はアクセサリーとして万年筆を使うなら.

これは思考停止してモンブランで良いんじゃない?
万年筆をアクセサリーとして使った経験はないから, 持ってないけど

以下に挙げる3種類くらいが候補だと思う.
長さとか見た目で選べばいいんじゃないかな.
見せペンとして1回も使わないならインク入れる必要すらない.

5万円~って感じだけど, 文房具としてじゃなくて,
アクセサリーとして見れば別に高くないよね?

モンブラン 114 (カートリッジ式, 収納時約115mm)



モンブラン 146 (吸入式, 収納時約145mm)



モンブラン 149 (吸入式, 収納時約150mm)


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 文房具, たまに数学とか. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
